コラム

column

株式会社リプロ住設の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!富山市を中心とした富山県全域で、住宅設備工事を手がける株式会社リプロ住設です!
今回は、「株式会社リプロ住設の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気設備工事

弊社では、さまざまな電気設備工事を手がけております。
エコキュートの導入を含むオール電化工事や、LED照明工事などにも対応しております。
施工では電気に関する専門性が求められますが、弊社には優れた人材が多く在籍しております。
有資格者が責任を持って対応することで、品質の高い施工を実現してまいりました。

2.ガス設備工事

ガス設備工事の経験も豊富にございます。
ガス給湯器をはじめとする各種ガス設備の導入を手がけており、多くの実績を積み上げております。
改修や修理も行っており、対応範囲の広さが強みです。
「液化石油ガス設備士」などの有資格者が在籍しており、幅広い施工において確実な対応が可能です。

3.水道設備工事

水のトラブルを解決する水道設備工事も得意としております。
蛇口からの水漏れや排水溝の詰まりなど、さまざまなトラブルをスピーディーに解決できます。
トイレの修理や交換工事も多く手がけており、快適なトイレ空間の実現に努めてまいりました。

住宅設備工事なら弊社におまかせください!

弊社は、富山県富山市などで活動する住宅設備業者です。
電気設備工事やガス設備工事のほか、水道設備工事も承っております。
電気設備工事では、オール電化を含むさまざまな施工を行っており、コンセント一ヶ所のみの増設も承っております。
エコキュート交換などの実績も多くございますので、まずはお気軽にご相談ください。
ガス設備工事では、ガス設備に関連する幅広いご要望にお応えしております。
簡易内管施工士などの資格を持つ人材が在籍しており、確実な施工が可能です。
ガス給湯器交換なども得意分野としておりますので、この機会に一度検討いただければ幸いです。
水道設備工事では、水回りに関するさまざまな施工を行っております。
トイレ修理なども承っておりますので、トラブルが発生した場合には速やかにご連絡くださいませ。
あらゆる業務において誠実に取り組み、ご期待に応えてまいります!
また弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。