コラム

column

水のトラブルなら弊社におまかせください!

こんにちは!富山市を中心とした富山県全域で、住宅設備工事を手がける株式会社リプロ住設です!
「水まわりのトラブルがあるけど、これって解決してもらえるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「水のトラブルなら弊社におまかせください!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆるトラブルを解決!

弊社では、水のトラブル全般に対応しております。
排水溝のつまりや、床の水浸しの問題、蛇口から水が流れ続けるなどのトラブルも解決できます。
また温水洗浄便座の故障などに伴うトイレの修理や取り替え工事なども承っております。
水道設備業者としてのたしかな対応力があるため、まずはお気軽にご相談ください。

施工のプロフェッショナルが対応!

弊社では、長きにわたり水道設備工事を手がけてきた実績があります。
施工では、水道設備に関する豊富な知識と技術を備えた人材が対応します。
プロフェッショナルならではの高い技術を発揮するため、確実な対応が可能となっております。

フットワーク軽く駆けつけます!

水のトラブルが発生した場合、基本的には早急な対応が求められます。
依頼があってから対応までに長い時間がかかるようでは、プロの水道設備業者とは言えないでしょう。
その点、弊社では常にスピードを重視し、フットワーク軽く駆けつけるよう努めております。
施工も迅速に進めてまいりますので、ご安心くださいませ。

住宅設備工事なら弊社におまかせください!

弊社は、富山県富山市などで住宅設備工事を請け負う業者です。
具体的には電気設備工事・ガス設備工事・水道設備工事で実績を残しております。
電気設備工事では、オール電化などの各種施工を手がけており、コンセント一ヶ所のみの増設も承っております。
エコキュート交換なども積極的に担当しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
ガス設備工事では、ガス設備に関連する多くの施工を承っております。
液化石油ガス設備士などの資格を持つ人材が在籍しており、確実な施工が可能です。
ガス給湯器交換などの実績も豊富にございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
水道設備工事では、水回りのご要望に広くお応えしております。
トイレ修理なども得意としておりますので、お困りの場合は速やかにご連絡くださいませ。
すべての業務において丁寧な施工を心がけて、ご期待に応えてまいります!
また弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。