施工実績

リンナイ ガス給湯器 取り替え

 

『リンナイ RVD-E2400SAW2-1』から『リンナイ RVD-E2405SAW2-1』へガス給湯器の取り替えを行いました。

給湯器の寿命とは?

私たちの暮らしに欠かせない給湯器。
故障してしまうと毎日の入浴などに影響がでる恐れがあるため、寿命のサインを見逃さず早めに対処することが重要です!

メーカーで定められている設計標準使用期間は「10年」と設定されています。
この期間は、標準的な使用条件のもとで使用した場合であり、給湯器を設置している場所や環境、使用状況によっても異なります。
部品の交換・修理で直る場合もありますが、給湯器を7~8年以上使用されているのであれば、寿命による故障である可能性が高いといえます。
取り替えを検討してみてもよいでしょう。
素人目では、判断がしづらいことが多くございます。
少しでも不具合を感じたら、まずは業者に相談してください!

お問い合わせはお気軽に

富山県富山市を中心にエコキュート交換・給湯器交換・トイレ修理を請け負う「株式会社リプロ住設」。
弊社は「品質第一」をモットーに、日々業務を遂行しております。
ご依頼いただいたお客さまに「安心・安全・快適」な生活をご提供いたします!

安心した毎日を過ごすためには、給湯器の点検・取り替えは非常に重要です。
給湯器に関するお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧