こんにちは!株式会社リプロ住設です。
弊社では、富山市を拠点に、エコキュート交換工事やガス給湯器交換工事などを承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『電気温水器からエコキュートへ交換
⇒『給湯配管工事
⇒『密閉式暖房専用熱源機取替

皆さま、「エコキュート」はご存知でしょうか。
ご存知の方も多いとは存じますが、今日は「エコキュート」の魅力についてご紹介したいと存じます。

「エコキュート」は、電気を使ってお湯を沸かす給湯器です。これまで給湯器の主流はガスでしたが、ランニングコストを抑えられるという観点から、現在は電気給湯器の一つである「エコキュート」が人気です。

「エコキュート」の魅力とは?

それでは、エコキュートの魅力についてご紹介しましょう。
・電気代の安い深夜に電力を使用するため、光熱費が安い。
・空気という再生可能エネルギーを使用しているので省エネ。
・空気中の熱を使って沸かしたお湯はタンクに貯められるので、災害時にもしばらくは使用可能。
・自治体によっては補助金が出ることもある。

このようにたくさんのメリットがあるエコキュートですが、弊社では常に人気ランキング上位の「日立(HITACHI)エコキュート」をおすすめしています。

「日立(HITACHI)エコキュート」が人気の理由とは?

日立(HITACHI)エコキュートの魅力は、保温性能の高さと水道直圧給湯でそのまま飲用できる点です。
タンクそのものの断熱性能が高いので、保温性能が高いことと、2箇所同時に出湯しても高い給油圧力を保つことができるのでおすすめです。

弊社では、ご家族さまに合ったご提案をさせていただきます。
エコキュートの交換・取替工事は、私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838