ブログ

BLOG

【謹賀新年】本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!富山市を中心に富山県内全域で活動している株式会社リプロ住設です。
弊社は、給湯器・エコキュートなど住まいにまつわる設備工事全般を請け負っています。

明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

安心してお任せください!

スタッフ全員が、電気・ガス・水道の資格を保有しており、トラブルが発生してもその場で対処できることが強みです。
住宅設備工事全般を一社で完結できるので、コスト削減・納期短縮はもちろん、高品質な施工をお届けいたします。

エコキュート交換・給湯器各種取替工事はもちろん、給湯器の点検、衛生設備のメンテナンスはお任せください。
あなたのご家族にぴったりの給湯器をご提案するとともに、日々安心してお使いいただけるようサポートいたします。

このほか、トイレ修理、水漏れ修理にも迅速に対応いたします。
施工の際には、きちんと養生を行い、丁寧に作業を進めてまいります。
スピーディーかつ確実に作業を行い、お客さまのご不便の迅速な解消に努めてまいります。
もちろんアフターフォローもしっかりと対応いたします。
安心してお任せください。

弊社では、オール電化工事や電気設備に関する施工、ガス設備工事、水道設備工事も承っております。
より快適な住まいをお届けする弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談など、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧