こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、住宅設備工事をメインに手がける株式会社リプロ住設です!
「オール電化を実現したいけど、業者の選び方がわからない……」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「オール電化工事を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

住宅設備工事の実績が豊富!


オール電化工事の特徴は、住まいの熱源を切り替えることです。
ガスの使用を廃止して電気に切り替えるという規模の大きな工事になります。
そのためガス設備工事・電気設備工事で豊富な実績をもつ業者がおすすめです。
弊社でもガス・電気・水道の各種設備工事で実績を重ねてまいりました。

専門性の高い人材が対応!

オール電化工事では専門的な知識・技術が必要です。
確実な施工を実現するためにも、万全な体制を整える業者を選びましょう。
弊社においても、各現場に必ずプロの技術者を配置する体制を整えております。

手厚い保証サービスがある!

オール電化工事では、アフターフォローがポイントになります。
工事後の保証内容が手厚いものであれば、依頼する側も安心できます。
弊社でも、施工後の疑問点・問題点にはいち早く対応できる体制を整えております。
またエコキュートとのIHクッキングヒーターの10年延長保証もあり、安心・安全のサービスを実現しております。

住まいに関する工事ならお任せください!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、住宅設備工事を積極的に請け負っております。
給湯器交換・ガス給湯器交換・エコキュート導入・オール電化など、ガスや電気に関する工事をメインとしております。
水道工事・水道修理も得意としており、蛇口の水漏れ・トイレの詰まりなどの各種トラブルに迅速に対応してまいりました。
キッチンやお風呂の各種リフォームも承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
あらゆる現場に有資格者を派遣し、細部まで高品質な施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
住宅設備に関する幅広いニーズに対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838