ブログ

BLOG

【Q&A】住宅設備工事の問い合わせ前にぜひご確認ください

こんにちは! 株式会社リプロ住設です。
弊社は富山県富山市を拠点に、給湯器交換工事やエコキュート販売、ガス給湯器修理などを承っております。

平素より私ども株式会社リプロ住設をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご依頼主さまから多くお寄せいただくご質問のうち、今回は2件に回答いたします。
弊社への問い合わせをご検討中の方は、ぜひご参考になさってください。

株式会社リプロ住設のQ&A

Q.近年無資格の悪徳業者が増えているけど、御社の従業員はちゃんと資格をもっているの?
A.弊社の従業員は全員、電気・ガス・水道の資格を保有しています。
そのため他業者さまと異なり、現場でトラブルが発生してもその場で対処することが可能です。
また各メーカーさまの認定工事店、修理店として施工・修理業務を承っておりますので、施工だけでなく修理にも対応可能です。
どうぞ安心してお任せください。


Q.給湯器が古くなったので交換したい。わが家に合う給湯器はどう選べばいいの?
A.エコキュート・給湯器のことなら弊社にお任せください。
給湯器を選ぶ際、家族の人数と使用頻度によって、必要な号数が決まります。
弊社ではさまざまなタイプの給湯器に対応していますので安心してお任せください。


給湯器やエコキュート、ガス給湯器、水道設備などのご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧