ブログ

BLOG

電気給湯器の修理・メンテナンスはお任せください!

こんにちは!富山市を中心に富山県内全域で活動している株式会社リプロ住設です。
弊社は、給湯器・エコキュートなど住まいにまつわる設備工事全般を請け負っています。

電気給湯器の修理・メンテナンスのご用命は弊社まで!

株式会社リプロ住設は、「品質第一」をモットーに、長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウをもとに、安心かつ確実な施工をご提供しております。

ここで、弊社が行っている「エコキュート交換・給湯器各種取替工事」についてご紹介します!

◎エコキュート交換・給湯器各種取替工事
長く使う給湯器の選定は慎重に行いたいものです。
給湯器を選ぶ際、家族の人数と使用頻度によって、必要な号数が決まります。
弊社は、様々なタイプの給湯器に対応しておりますので、あなたのご家族やライフスタイルにぴったりの給湯器をご提案いたします。

上記の工事に加え、トイレ修理・衛生設備、電気設備、ガス設備、水道設備などの工事のご依頼も幅広く承っております。

施工だけではなく、修理の対応も◎住宅設備工事全般を「一社で完結」

従業員全員が、電気・ガス・水道の資格を所持しているため、ほかの設備業者と異なりトラブルが発生してもその場でスピーディーに対処出来ることが強みです。
弊社は、各メーカー様の認定工事店、修理店として施工・修理業務を承っておりますので、施工だけではなく修理の対応も可能です。

より快適な住まいの空間を、より良い技術ときめ細やかなサービスで実現すべく、スタッフ全員で日々の施工に取り組んでいます。

各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽に株式会社リプロ住設までお問い合わせください!
プロの職人が高品質な施工をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧