ブログ

BLOG

エコキュート・給湯器の交換なら弊社にお任せください!

エコキュート・給湯器の交換をご検討中の皆さま必見です!
今回は弊社の強みについてご紹介します。
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

弊社の強みとは?

有資格者が施工

弊社では全員が電気・ガス・水道などの資格を保有しております。
専門知識と確かな技術をもつスタッフが、お客さまのご家庭にピッタリな給湯器をご提案します。

修理にも対応

交換だけではなく修理にも対応しております。
万が一のトラブル時でも、その場ですぐに対応可能ですので安心してお任せいただくことが可能です。

親身な対応

弊社のモットーは「品質第一」です。
お客さまのお悩みに親身になって対応し「安心・安全・快適な生活」をご提供します。

弊社にお任せください

信頼できる業者をお探しであれば、富山県富山市の株式会社リプロ住設へお任せください。
エコキュート・給湯器の交換のほか、ボイラーの修理なども承っています。
どのようなことでもまずはご相談いただければ、丁寧に対応いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧