ブログ

BLOG

エコキュートのことは「株式会社リプロ住設」にお任せ

こんにちは!富山市を中心に富山県内全域で活動している株式会社リプロ住設です。
弊社は、給湯器・エコキュートなど住まいにまつわる設備工事全般を請け負っています。

エコキュートとは??

電気を使ってお湯を沸かす給湯器のことです。
エコキュートの最大のメリットは「光熱費が安い」!
その他、災害時に電気や水道が止まってしまったときでもお湯は貯湯タンクに貯められているためしばらくは水を使用することができたり、エコキュートを導入する際には補助金が出る場合もございます。

給湯器を選ぶ際、家族の人数と使用頻度によって、必要な号数が決まります。
弊社では様々なタイプの給湯器に対応しております。
長く使う給湯器だからこそ、あなたのご家族にぴったりの給湯器をご提案いたします!
エコキュートに関することはお気軽に弊社までご相談くださいませ。
お見積りは無料で承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧