ブログ

BLOG

トイレのトラブル解消は私たちにお任せください

こんにちは!株式会社リプロ住設です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、エコキュート・ガス給湯器交換工事などを承っております。

急なトラブルでも慌てずに!

「トイレが詰まった!流れない!」
「トイレの水が止まらない」
「トイレから水が漏れている」

そんなときは、私たちにお任せください。
トイレ詰まり、トイレ水漏れなど、トイレ修理にスピーディーに対応いたします。

近年、悪徳業者による過大請求が社会問題となっています。
トイレの水に関するトラブルに見舞われたときには、慌てず落ち着いて信頼できる業者にご依頼ください。

弊社のスタッフは全員、電気・ガス・水道の資格を所持しています。
そのため、現場でどんなトラブルが生じてもその場で対処することが可能です。
また各メーカーさまの認定工事店・修理店として施工・修理業務を承っておりますので、迅速かつ高品質な修理対応が可能です。
どうぞ安心してご依頼ください。

いざというときに慌てないためにも、普段から弊社のような信頼できる修理業者をぜひチェックしておいてくださいね。
トイレ修理に加え、エコキュート交換・給湯器交換も承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧