コラム

column

住宅設備のプロ集団!リプロ住設ってこんな会社

こんにちは!
富山県富山市を拠点にエコキュートやボイラーの交換・修理、給湯器交換工事を行っている株式会社リプロ住設と申します。
電気・ガス・水道など、生活を支える住宅設備工事に幅広く対応しています。
今回は弊社の強みについてご紹介いたします!

住宅設備工事全般を一社で完結

人差し指を立ててる女性
弊社は住宅設備工事全般を“一社で完結”できるよう、スタッフ全員が電気・ガス・水道の資格を所持しているプロ集団です。
浴室やキッチンなどいわゆる「水回り」と呼ばれる場所においても、水道だけではなく電気・ガスが使用されています。
それぞれの工事におけるプロが集まっているからこそ、トラブルが起きた際、多角的に原因を探り解決できることが弊社の強みです。

品質第一の施工

弊社では品質第一の施工を心がけております。
「給湯器の交換費用はどのくらい?」「ここに1つコンセントをつけたい」など、お悩みの規模に関わらず、どのようなご相談にも親身に対応いたします。
お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、その内容に基づいた施工プランを経験豊富なスタッフが丁寧にご説明いたします。
スピーディかつ確実な施工で、お客様のお住まいがより快適に過ごせる場所になるよう、お手伝いいたします!

住宅設備の修理・交換はリプロ住設に相談ください!

ハートを掲げる
株式会社リプロ住設は品質第一をモットーに、住宅設備に関する施工・修理を承っております。
給湯器やエコキュート、ボイラーの修理・交換をはじめ、住宅設備に関するお悩みがございましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
お客様の多種多様なニーズに、経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧にご対応いたします。
ご相談・お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社リプロ住設ではスタッフを求人募集中です!

株式会社リプロ住設ではエコキュートやガス給湯器、ボイラーの交換・修理を中心に、住宅設備工事に携わってくださるスタッフを募集中です。
スタッフ全員が資格所有者という住宅設備工事のプロが集まる環境で、スキルアップを目指しませんか?
根性・忍耐力・協調性があれば学歴不問ですので、業界未経験の方もご興味がある方はぜひご応募ください!
設備関係の資格をお持ちの方は優遇いたします。
経験者の方も即戦力として歓迎いたしますので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。