コラム

column

株式会社リプロの住設の仕事内容についてご紹介

こんにちは!
株式会社リプロ住設です。
富山県富山市を拠点にエコキュートやボイラーの交換・修理、給湯器交換工事を承っております。
電気・ガス・水道など、生活を支える住宅設備工事に幅広く対応しています。
今回は弊社の業務内容についてご紹介いたします。
住宅設備のメンテナンスをご検討中の方や、設備業者の仕事についてご興味がある方は、ぜひご覧ください!

リプロ住設はこんな仕事をしています

ハートを持つ作業員
弊社ではエコキュート交換・ボイラー交換・給湯器各種取替工事・ガス設備工事(ガス給湯器修理など)をメインに、電気設備工事・電気給湯器交換・トイレ修理・衛生設備工事・水道設備工事など住宅設備にまつわる工事を幅広くを承っております。
従業員全員が、電気・ガス・水道の資格を所持している為、不測のトラブルにも柔軟かつ迅速な対応が可能です。

住宅設備のメンテナンスの種類

弊社では下記のような工事・修理を行っています。
・エコキュート・給湯器各種取替工事
・電気温水器修理交換
・ボイラーの修理交換
・ガスコンロ、IHクッキングヒーターの修理交換
・トイレ修理・衛生設備工事
・システムキッチンの交換、プランご提案
・浴室リフォーム
・漏水、詰まりなどの水回りトラブル
・ガス工事
・空調設備工事
・電気工事
・給排水設備工事

設備機器メーカーの認定工事店、修理店としての施工・修理業務も承っておりますので、設備機器の不具合もお気軽にご相談いただけます。

住宅設備の修理・交換はリプロ住設へ!

家と虫眼鏡
給湯器やエコキュート、ボイラーの修理・交換をはじめ、各種住宅設備に関するトラブやお悩みがございましたら、ぜひ株式会社リプロ住設までご連絡ください。
弊社では住宅設備工事全般を“一社で完結”することを活動方針としており、電気・ガス・水道それぞれの資格を持った経験豊富なスタッフが在籍しています。
高品質な施工で、お客様に「安心・安全・快適」な生活をご提供いたします。
ご相談・お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社リプロ住設ではスタッフを求人募集中です!

株式会社リプロ住設ではスタッフを求人募集しております。
エコキュートやガス給湯器、ボイラーの交換・修理を中心とした住宅設備の施工にご興味はございませんか?
人々の暮らしと社会を支える、大変やりがいのあるお仕事です。
根性・忍耐力・協調性があれば学歴不問ですので、未経験の方もお気軽にご応募ください。
設備関係の資格をお持ちの方は優遇いたしますので、経験者の方のご応募もぜひお待ちいたしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。