こんにちは!富山市を中心とした富山県全域で、住宅設備工事を手がける株式会社リプロ住設です!
今回は、「水道設備工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな施工に対応すること

人々が生活する上で、水道設備は必要不可欠です。
しかし日常的に水道設備を使う中で、トラブルが発生するケースも少なくありません。
そのため弊社では幅広い施工に対応するよう努めております。
蛇口の水がとまらない問題や、排水口のつまり、床が水浸しになったなどの問題にも対応しております。
また温水洗浄便座の故障などに伴うトイレの修理や交換なども手がけております。

2.点検まで抜かりなく行うこと

水道設備工事では、確実な施工が求められます。
細部まで正確性を追求することが重要であり、弊社でも抜かりなく作業を進めています。
作業後の点検まできちんと行うことで、不備のない完璧な施工を実現できるよう努めております。

3.常に配慮を欠かさないこと

水道設備工事では、お客さまの住まいを対象に作業を行います。
自社のオフィスなどとは全く状況が異なるため、謙虚な姿勢で臨むことが大事です。
お客さまの住まいで作業をするという謙虚さを持ち、配慮を徹底するよう努めております。

住宅設備工事なら弊社におまかせください!

弊社は、富山県富山市などで住宅設備工事を行う業者です。
電気設備工事やガス設備工事のほか、水道設備工事に対応しております。
電気設備工事では、オール電化を含む各種施工を行っており、コンセント一ヶ所のみの増設も承っております。
エコキュート交換なども積極的に手がけておりますので、お気軽にご相談ください。
ガス設備工事では、ガス設備に関連するあらゆる施工に対応しております。
液化石油ガス設備士などの有資格者が在籍しており、丁寧かつ確実な施工が可能です。
ガス給湯器交換なども多く担当しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
水道設備工事では、水回りに関するご要望にお応えしております。
トイレ修理などの実績も多く重ねておりますので、お困りの際は速やかにご連絡くださいませ。
すべての業務に全力で取り組む中で、しっかりと期待に応えてまいります!
また弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838