こんにちは!株式会社リプロ住設です。
富山県富山市を拠点に、ガス給湯器取り替えなど給湯器交換工事やエコキュート販売、その他の住宅設備工事を幅広く手掛けております。
今回は、弊社で行う給排水設備工事や井戸ポンプ工事についてご紹介いたします。

暮らしに欠かせない工事


住宅設備において、エコキュートや給湯器、システムキッチンやバス・トイレが皆様に愛されるスター選手だとすると、その裏にひっそりと存在する給排水設備や、井戸ポンプは縁の下の力持ちのような存在でしょうか?
スター選手たちに力を発揮してもらうためには、こうした見えない部分の努力なくしては実現しないことは、皆様ご承知かと思います。
では、具体的に給排水設備工事や井戸ポンプ工事を行うことで、どのようなメリットがあるのでしょうか?

給排水設備工事もお任せください!

給湯器やエコキュート、そしてキッチンやお風呂などの住宅設備を設置するために欠かせないのが、給排水設備工事です。
上水道や下水道など、新築時に道路の下や住宅内部の普段は隠れた部分に整備された水回り設備も、老朽化は避けられません。
リフォームをお考えの場合には、この部分の見直しや必要な工事がとても大切です。
床下などの隠れた部分であるだけに工事費用もかかります。
しかし、弊社では「品質第一」であることを大切に、安心して長く快適に住み続けていただけるよう施工いたします。

井戸ポンプの不具合はお早めにご相談ください!

度重なる自然災害や水道の民営化にともない、生活に欠かせない水源の一つとして「井戸」が見直されています。
家庭で手軽に井戸水を利用できるように電動ポンプを設置することで、電気代のみで光熱費も助かりますね。
とてもメリットのある井戸ですが、水というライフラインであるだけに、故障すると生活に大きな影響を与えます。
・水圧や水量が落ちた気がする
・ポンプのモーター音がいつもと違う、大きくなった
など、ちょっとした前兆を見逃さずにお早めにご連絡ください。

住宅にまつわるご相談をお待ちしております


株式会社リプロ住設では、富山市を拠点にエコキュートなど各種給湯器修理交換のほか、給排水設備工事や井戸ポンプ工事など各種住宅設備工事を承っております。
・ご信頼をいただける品質第一施工
・住宅に関する上記以外のご相談にも対応
・豊富な実績を生かした柔軟で安心安全な施工
を心掛けて、スタッフ一同お待ちしております。
住宅に関するお困りごとは、ぜひ一度、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838