こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、住宅設備工事をメインに手がける株式会社リプロ住設です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまな現場で日々施工を手がけております。
そこで今回は、「リプロ住設の住宅設備工事が選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応!


弊社は住宅設備工事をメインに県内全域で活動しております。
電気設備工事・ガス設備工事・水道設備工事を全般的に手がけてまいりました。
お風呂やキッチンなどの水回りリフォームにも対応し、ご要望に沿った環境を実現しております。
今後も幅広いニーズに対応し、人々の生活に寄り添うサービスを提供してまいります!

2.確かな施工実績あり!

弊社は2019年に設立した若い会社ですが、すでに多くの現場を経験しております。
施工規模の大小を問わず請け負う中で実績を積み上げてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。

3.高度な技術者を手配!

弊社における大きな強みは人材力にあります。
経験豊富なスタッフはもちろん、専門性の高い有資格者も在籍しております。
人材力を武器にすべての現場にエキスパートを配置し、高品質な施工を迅速にお届けしてまいりました。

住まいに関する工事ならお任せください!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、住宅設備工事を幅広く手がけております。
給湯器交換・ガス給湯器交換・エコキュート導入・オール電化工事など、ガスや電気に関する業務をメインとしております。
水道設備工事も得意としており、蛇口の水漏れ・トイレの詰まりなどの各種トラブルにも迅速に対応してまいりました。
お風呂やキッチンのリフォームにも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
あらゆる現場に経験豊富なスタッフを手配し、細部まで高品質な施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
住宅に関する幅広いニーズに対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838