ブログ

BLOG

住宅設備のプロにお任せを!

こんにちは! 株式会社リプロ住設です。
弊社は富山県富山市を拠点に、給湯器交換工事やエコキュート販売、ガス給湯器修理などを承っております。

住宅にはさまざまな設備が備わっていますが、その中でも特に重要なのは「温度」を管理している設備です。
今回は私どもが取り扱っている設備を少しだけご紹介しましょう。

 

いつでも自由に温かさを

 


温度と言えば給湯器です。
冬場にキッチンやお風呂から温かいお湯が出なくなると、水洗いで手が冷えたりお風呂に浸かれなくなったりで困りますよね。
弊社はエコキュートや電気温水器・ボイラーの修理や交換を得意としておりますので、何か異変を感じたらすぐにご連絡ください。
また、ガスコンロやIHクッキングヒーターのメンテナンスやキッチンそのもののリフォームにも対応しております。
住みよい暮らしを維持するために、住宅設備のプロがいつでも駆けつけます!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧