ブログ

BLOG

ガス給湯器修理は富山県富山市の株式会社リプロ住設にお任せください!

こんにちは!株式会社リプロ住設です。
弊社は、富山県富山市に拠点を構え、県内全域で給湯器交換・エコキュート販売・ガス給湯器修理などを承っております。

寒い日が続きますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、ガス給湯器の修理でお困りごとはございませんか?
そのご依頼、ぜひ弊社にお任せください!

弊社にはこのような強みがございます!

給湯器の写真

ガス給湯器修理の依頼をお考えの際に、どのような事を重視して業者を選ばれますか?
せっかくお願いするなら、安心して任せられる業者に依頼したいですよね。
弊社では、
■品質第一
■数多くの実績を活かした柔軟な施工
■従業員全員が電気やガス、水道の資格を所有
■現場でのトラブルにもその場で対処可能
といった弊社ならではの強みを活かし、お客さまに「安心・安全・快適」な生活をご提供いたします。
「ガス給湯器の修理を安心して依頼したい」
「まずはしっかりと話しを聞いてくれる業者を探している」
「資格を保有したベテランのスタッフが対応してくれる業者にお願いしたい」
そのようなご要望がございましたら、一度弊社にご相談ください。
お客さまの多種多様なニーズに、柔軟・迅速・丁寧にご対応いたします!
富山市をはじめ富山県内各地からのご依頼・ご相談、心よりお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧