ブログ

BLOG

スピーディーな対応&柔軟な対処が可能な『株式会社リプロ住設』

こんにちは!富山市を中心に富山県内全域で活動している株式会社リプロ住設です。
弊社は、給湯器・エコキュートなど住まいにまつわる設備工事全般を請け負っています。

給湯器・エコキュートの不具合や急なトラブルは弊社にお任せ

給湯器やエコキュートなどをお使いのご家庭は多いと思います。
毎日使うものなので、経年劣化とともに不具合が生じたり、ふいにトラブルに見舞われたりします。
弊社では、給湯器の交換取り替え、設置工事、修理を承っています。
メーカー様の認定工事店、修理店として修理業務を請けているため、給湯器・エコキュートなど製品の修理にも対応可能です。

・ガス給湯器の本体から異音がする
・電気給湯器の本体が変形している
・業務用給湯器の周りが不自然に濡れている・水漏れしている
・ガス給湯器使用中にガスの臭いがする
・エコキュートリモコンの設定温度通りのお湯が出ない・一定ではない
・給湯器本体から煙が出る
など給湯器に異常を感じた場合は、すぐに弊社にご連絡ください。
日常生活に欠かせないものだからこそ、弊社ではよりスピーディーに対応いたします。

また弊社では、従業員全員が、電気・ガス・水道の資格を所持しているため、トラブルが発生してもその場での柔軟な対処が可能です。

給湯器・エコキュートのことなら、設置・交換・メンテナンス・修理など、安心して私たちにお任せください。
ご相談・ご依頼は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧