ブログ

BLOG

株式会社リプロ住設ってどんな会社?その疑問にお答えします

今日は富山県富山市の株式会社リプロ住設が手がける業務をご紹介いたします!

弊社が手がける業務内容とは?

株式会社リプロ住設は、エコキュート・給湯器・ボイラーの各種取替工事を手がける会社です。
メーカー認定店として、さまざまなタイプの給湯器に対応し販売から施工、修理まで責任をもって施工いたします。

また、ガスコンロやIHクッキングヒーターの交換や蛇口交換、水漏れ修繕対応も承っております。
資格保持者が、販売から設置までトータルでサポートさせていただいております。
各種メーカー取り扱っており、お客さまのご予算やご要望に応じてご提案が可能です。

 

私たちのモット―は、お客さまに高品質な「安心」をお届けすることです。
施工面での品質はもちろん、接客面の品質などトータルの品質を高めることを心がけております。

 

弊社は、創業以来地域のみなさまに支えられ、今日まで発展を続けてまいりました。
これまで支えてきていただいた皆さまにご恩をお返しするためには、より快適な住まいの空間を、より良い技術とより良いサービスで実現することだと思っております。
これからも株式会社リプロ住設では、スタッフ全員で真摯に日々の施工に取り組んでまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧