こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、住宅設備工事をメインに手がける株式会社リプロ住設です!
今回は、「水道修理のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるトラブルに対応する!


毎日の生活において水道設備は必要不可欠です。
水のトラブルが発生した途端に不便を強いられるため、弊社では柔軟な対応に努めております。
蛇口の水漏れやトイレの詰まりなど、あらゆるトラブルの解決を手がけてまいりました。
今後も水道修理業者としての役割をはたし、地域社会に大きく貢献いたします!

2.すべてのお客さまと信頼構築を!

水道修理業者として事業の安定を図るには、信頼性が必要になります。
弊社では、迅速な対応と確実な施工をモットーに取り組んでまいりました。
今後も一つひとつの業務に誠実に取り組み、すべてのお客さまとの信頼構築を目指します!

3.すべての人材を一流の技術者に!

水道修理で結果を出し続けるには、技術の優れた人材が必要です。
弊社にはプロの有資格者が在籍しており、各現場で高品質な施工をお届けしております。
ただ末永く事業を展開するには継続的な人材育成が必要であり、弊社でもさまざまな取り組みを行っております。
今後も若い人材の育成を中心に力を注ぎ、組織力をいっそう高めてまいります!

住まいに関する工事ならお任せください!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、住宅設備工事をメインに取り組んでおります。
給湯器交換・ガス給湯器交換・エコキュート導入・オール電化など、ガスや電気に関する工事で経験を重ねてまいりました。
水道設備工事も得意としており、蛇口の水漏れや排水口の詰まりにも迅速に対応しております。
お風呂やキッチンの各種リフォームも請け負っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
あらゆる現場に経験豊富な技術者を派遣し、細部までクオリティの高い施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームよりお待ちしております。
住宅設備工事全般に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838