こんにちは!
富山県内全域で、給湯器交換・エコキュート販売・ガス給湯器修理を手掛ける、富山県富山市の株式会社リプロ住設です。

2月に入り寒さもピークを迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
給湯器交換のご依頼をご検討中ではございませんか?

エコキュート交換・給湯器各種取替工事はお任せください!

給湯器

給湯器交換のタイミングはご存じでしょうか?
給湯器の平均的な寿命は、10年~15年程とされています。
ですが、給湯器交換の時期を判断するタイミングは、自分ではなかなか難しいですよね。
少し気になる点があっても、
「まだお湯は出るし…」
「問題なく使えているから大丈夫、お湯が出なくなったら交換しよう」
そのように思ってしまう方も多いのではないでしょうか?
ですが、
■リモコンにエラー表示がでるようになった
■お湯の温度が安定しなくなった
■給湯器から大きな音がする
■給湯器まわりから水漏れがある
上記のような症状が出ている場合は、交換の時期だと思ってください。
まだまだ寒いこの時期は、急にお湯が出なくなったら困ってしまいますよね。
弊社では、給湯器交換以外にもガス給湯器修理も手掛けておりますので、「まずは修理をお願いしたい」という方も、お気軽にご相談ください。

また、弊社では様々なタイプの給湯器に対応が可能です!
ご家族の人数などに合わせ、お客さまにぴったりの給湯器をご提案いたします!
給湯器交換・ガス給湯器修理のことならお気軽にご相談ください。
富山市をはじめ、富山県内各地よりお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838