ブログ

BLOG

故障したトイレを使用し続けることの危険性とは?

こんにちは! 株式会社リプロ住設です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、エコキュートや給湯器各種・ボイラーなどの修理・交換を承っております。

「使用に難があるほど故障がひどいわけじゃないから…」と故障したトイレを使用し続けるとどうなるのでしょうか?
今回は、故障したトイレを使用し続ける事の危険性について解説いたします。

早めの修理・交換を!


例えば便器のひび割れが起きている場合、使用中にひび割れ部分で皮膚を切ってしまったり、尖った破片が落ちていることに気づかずに踏んづけてしまってケガをしてしまったりしてしまいます。
またひび割れがひどくなると、そこから水漏れが発生することにもなりかねません。
また、故障を放置している間に同じタイプのトイレが生産終了しており、故障したトイレを修理したくてもできなくなったというケースもあります。
このように、故障を放置しておくとさまざまなデメリットを被ることになることが分かります。
故障が発生したらすぐに修理を依頼するか、故障が発生する前に交換を行うのがおすすめです。

トイレ修理・交換は弊社まで!

弊社では、きちんと養生を行なったうえで施工を進めることを徹底しております。
安心してトイレ修理・交換をお任せできる業者をお探しなら、弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧