ブログ

BLOG

『株式会社リプロ住設』はどんなことをしている会社なの?

富山県富山市の『株式会社リプロ住設』です。
今回は、私たちがどんなことをしている会社かご紹介します!

『株式会社リプロ住設』はどんなことをしている会社?

エコキュート交換・給湯器各種取替工事

ご家族の人数や使用頻度などで必要な号数が決まる給湯器。
弊社では、さまざまなタイプの給湯器に対応。
豊富な実績をもったスタッフが最適な給湯器を選定します。

ボイラー修理・交換工事

一般的に、ボイラーの耐用年数は15~20年といわれています。
部品の製造が終了してしまっているボイラーは交換の必要がありますので、少しでも気になる点がございましたら、まずは一度、弊社までお声がけください。

その他にも、さまざまな修理、交換・取替工事に対応しております。
水道工事やガス工事などにも対応しておりますので「水漏れして困っている」などの場合は今すぐご連絡ください。

ご依頼をお待ちしております!

住宅設備工事のことなら弊社にお任せください。
まずはご相談からでもOK。
各種施工をご検討中の方は弊社までお問い合わせください。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧