ブログ

BLOG

給湯器の交換は信頼できる地元企業にご依頼ください!

「冬場なのに給湯器の調子が悪い」
冬場の給湯器の不具合は、本当に困りますよね。
「なるべく迅速に、トラブルなく交換してくれるところに依頼したい」
そうお考えになるのは当然のことです!

地元企業に任せて安心!

一回でバッチリ給湯器を交換してほしいと思うのなら、地元企業に任せるのが安心です。

なぜ地元企業は安心なの?

地元に密着して活動している企業は、お客さまの信頼が命です。
常に高品質の施工とサービスを提供することなしに、地域社会で生き残れないことを誰よりも知っているからです。
またこれまでお世話になってきた地域に恩返ししたいと考えているのも、地元企業の大きな特徴です。
弊社は「地域の皆さまのお役に立てることがなによりの喜びだ」という想いを込めて、日々業務に邁進しています。

迅速かつ確実な施工をお約束します!

富山県富山市を拠点に活動している株式会社リプロ住設は、地域密着型の企業として、皆さまにご愛顧いただいています。
エコキュートなどの給湯器の交換はもちろん、ボイラー修理なども承っています。
今すぐお問い合わせを!

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧