ブログ

BLOG

給湯器交換をご検討中の方!お客さまのご希望に応じて各種対応可能

はじめまして! 株式会社リプロ住設です。
弊社は、富山市を拠点に、エコキュートやガス給湯器交換などを承っております。

日々の暮らしでこのように感じている方、給湯器交換時期です!

「そろそろ給湯器の寿命かも?」
「給湯器の調子が悪い」

給湯器とひと口に言っても、実はさまざまなタイプがあるのをご存じでしょうか。
・屋外壁掛けタイプ
・屋外据置浴槽1つ穴タイプ
・屋外据置浴室2つ穴タイプ
・屋内壁掛けタイプ
・風呂釜タイプ
など、弊社では各種対応いたしております。

アフターフォローも充実♪安心施工をお約束

「今使っている給湯器がどのタイプか分からない」という方もご安心ください。
しっかりと現地調査を行い、お客さまのご希望に沿った給湯器のご提案をさせていただきます。
弊社は、各メーカーさまの認定工事店、修理店として施工・修理業務も承っております。
施工だけでなく、修理の対応ができるのも弊社の強みです!
アフターフォローも安心してお任せください。

またIHクッキングヒーター取り付け工事に関してもお問い合わせください。
豊富な経験をもとに、的確な工事を実施いたします。

給湯器・IHクッキングヒーターなど各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧