ブログ

BLOG

知って得する!給湯器取り替えのメリット

富山県富山市の株式会社リプロ住設は、給湯器交換やエコキュート・ボイラーといった住宅設備のメンテナンスなどを手がける業者です。

知って得する!給湯器取り替えのメリット

給湯器に不具合が生じた場合、修理と交換どちらで対応すべきか悩みますよね。
そんな時は、『給湯器の設置(使用)期間』を目安に考えましょう。

一般的に設備の寿命は10年前後といわれております。
また、メーカーも部品在庫を耐用年数までしか確保していないため、設置や使用から10年以上経過した給湯器は取り替えてしまった方が良いでしょう。

新しい機器に交換することで、光熱費の削減ができたり、突然の故障リスクを減少できるなどのメリットが生まれますよ。

給湯器取り替え工事はおまかせを!

施工に関しては、株式会社リプロ住設におまかせください。
お客さまの家族構成やライフスタイル、ご要望などに最適な施工プランをご提案いたします。

お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────







株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧