こんにちは! 株式会社リプロ住設です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、エコキュートや給湯器各種・ボイラーなどの修理・交換を承っております。

「トイレ取替を検討中だけど、次はどんなトイレにすればいいのか決められない」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、トイレ選びのコツについて解説いたします!

どんなトイレにしたいかで選ぼう!

お掃除ラクラク「タンク一体型」

タンク一体型のトイレは、形状がシンプルですのでお掃除がしやすいのがポイント。
美観性をさらに高めたタイプも年々増えてきておりますので、オシャレなトイレにしたいという方にもおすすめです。

解放感溢れる「タンクレス」

文字通りタンクがないトイレです。
これまでタンクの存在によって生まれていた圧迫感が取り除かれるため、トイレにも解放感を持たせたいという方はタンクレスがおすすめ。
タンク裏のようにお掃除が難しいスペースもほとんどないため、ホコリが溜まりやすいスペースをできるだけ減らしたい方にとっても嬉しいトイレとなっております。

トイレ交換のご依頼は弊社まで!

弊社ではトイレの取り外しから取り付け・リモコン新設まで一貫して対応しておりますので、スピーディーかつ確実に作業を行なう事が可能です。
安心と信頼のトイレ交換は、弊社にてご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838