こんにちは! 株式会社リプロ住設です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、エコキュートや給湯器各種・ボイラーなどの修理・交換を承っております。

キッチン交換を行う前に、覚えていただきたい注意点がいくつかございます。
今回は、その注意点について解説いたします。

以下の注意点を覚えよう

サイズに注意!

既存のキッチンから大きくサイズの異なるキッチンへと交換する場合、追加工事の量も大きく増えてしまいます。
ご希望されているキッチンだとどれだけスムーズに設置できるかどうかは素人の目では判断しにくいため、専門業者と相談しながら最適なサイズのキッチンを選びましょう。

スペースに注意!

キッチンには食器棚や冷蔵庫なども別途設置する必要がありますよね。
キッチンを移動させる場合、移動先のレイアウトに応じて食器棚等の位置も考える必要があります。
余裕のあるスペース確保が大切です。

キッチン交換は弊社にお任せ!

キッチン交換のご依頼はございませんか?
弊社の有資格者のスタッフが、すべてのお客さまに笑顔をお届けすべく、いかなる現場におきましても高品質な施工をご提供いたします。
キッチン交換をご検討中でしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社リプロ住設
〒930-0175  富山市願海寺396-1
TEL:076-471-8539  FAX:076-403-2838